そとごはん シュークリームパスタピザ 過剰歯 そとごはん X はてブ Pocket LINE コピー 2012.07.21 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク ピロシキが歯医者に行くついでに、へうぞーも一緒に診てもらう事に。 学校から「要注意」の紙を貰って来てたんで・・・。そしたら、虫歯はなかったけど過剰歯がある事が判明(^^;) うーむ、さてどうするかなぁ・・・。 抜かなくちゃいけないんだけど、へうぞーは怖がりだからなぁ(@_@) で、歯医者の帰りに買って来てくれたシュークリーム。 久しぶり〜のヤマダヤのシュークリームです(^-^)美味しかった〜〜〜〜〜。 夜ご飯は外食〜(*^^*) どれも美味しくて、また食べ過ぎた(^_^;)
コメント