「10日後検診が終わったら、一緒にお風呂に入ってもいいよ」
と言われていたけど、へうぞーは沐浴だったんです。
そろそろ良いかなーと思って、一緒にお風呂に入ってみました。
イヤな予感が的中して
へうぞーはお風呂に入った途端
ぶぶぅぅ〜っと、ウン○をしちゃいました(^^;)
しかも、極上の笑顔で・・・。
仕方がないので、そのまま入りましたよぉ(×_×)
お風呂に入るタイミングは難しいですねぇ。
けど、一緒にお風呂に入ると
へうぞーを支えるのがラクチンです。
これで、腱鞘炎が治るかなー。
へうぞー&バタちゃん「10日後検診が終わったら、一緒にお風呂に入ってもいいよ」
と言われていたけど、へうぞーは沐浴だったんです。
そろそろ良いかなーと思って、一緒にお風呂に入ってみました。
イヤな予感が的中して
へうぞーはお風呂に入った途端
ぶぶぅぅ〜っと、ウン○をしちゃいました(^^;)
しかも、極上の笑顔で・・・。
仕方がないので、そのまま入りましたよぉ(×_×)
お風呂に入るタイミングは難しいですねぇ。
けど、一緒にお風呂に入ると
へうぞーを支えるのがラクチンです。
これで、腱鞘炎が治るかなー。
コメント