☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

【妊婦日記】38w1d

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

検診に行ってきました。
38週目です。

って事は、出産予定日まで後2週間です。
へうぞ−は2,536グラムになってました。
やっと、2,500グラム超えたよぉ〜。

先生は「予定日を過ぎる事は、まずないでしょう」
と断言してました。
そんな事言って、もし予定日過ぎたら、どうするの?(笑)

お買い物に行く時、同じマンションの人と一緒になりました。
私は相変わらず、ノラリクラリとしか歩けないし
その人は二人の子供連れで歩く速さが同じだったので
初対面だったけど話をしたんです。

「あと2週間で予定日で辛くなって来たけど
お買い物に行く位しないとねー」なんて言うと
「あんまり無理しない方がいいよ。
それと、変だと思ったらすぐに病院に行った方がいい」
って言われました。

なんでも、その人の友達が、陣痛だと思っていて
旦那さんが帰ってくるのを待ってから病院に行ったら
胎盤剥離を起こしてたらしく、赤ちゃんは死産だったそうで
もう少しで、その友達の命も危ない所だったんだとか(^^;)

そんな話を聞いたら、恐くなっちゃった・・・(>_<)
もちろん、怖がらせる為じゃなかったとは思うけど。

夜になって、結構お腹が張ってくるし
時々、軽い痛みが出て来てるので
ちょっと不安になったりします。

あと2週間、何もなく過ぎてくれるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました