家でゴロゴロしていても仕方ないので「新風館」へ行ってきました。
しかも電車で。
うほー(@_@)
新風館につくと12時過ぎていたので
お昼ご飯を「萬力屋」で食べました。
麻婆豆腐丼と黒ごま担々麺と棒餃子です。
辛かったけど、美味しかったですぅ〜。

デジカメを持っていかなかったので
ピロシキが買ったケータイのカメラで
撮って貰いました。
最近、母子手帳とか色々持ち歩いて重いので
デジカメを持ち歩かない事が多くなりました。
でも、カメラ付きケータイだと、ちょっと便利かも(笑)
そとごはん家でゴロゴロしていても仕方ないので「新風館」へ行ってきました。
しかも電車で。
うほー(@_@)
新風館につくと12時過ぎていたので
お昼ご飯を「萬力屋」で食べました。
麻婆豆腐丼と黒ごま担々麺と棒餃子です。
辛かったけど、美味しかったですぅ〜。

デジカメを持っていかなかったので
ピロシキが買ったケータイのカメラで
撮って貰いました。
最近、母子手帳とか色々持ち歩いて重いので
デジカメを持ち歩かない事が多くなりました。
でも、カメラ付きケータイだと、ちょっと便利かも(笑)
コメント