☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
へうぞー&バタちゃん

【妊婦日記】22w2d

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

今日は健診の日でした。
朝から雨だったので億劫だったけど
こんな時目の前に病院があるってのは、いいですね。

最近は胎動がかなり激しいので
どれくらい成長してるか楽しみでした。

超音波の画像から見ると
体重は452グラム、22w2dだって。

本来なら21wなので
1週間くらいのずれがあるけど、まぁ誤差範囲って事で。

ちゅー事は、ちょっと成長が早いのかなぁ?(^^;)

気になっていた体重は「理想型ですよ(^-^)」だって。
ここ1週間くらいで、急に体重が増えたーって思ってたけど
今朝計ったらそれ程でもなかったです。

前回プラス3だった尿糖は、今回プラス2。
朝食はなるべくパンをやめてご飯にしてみたけど
あんまり効果なかったかなーなんて思ってたら
「朝は必ず果物食べる?」と聞かれたので
「あ、絶対食べてます」って言ったら
「じゃー、気にしなくていいよ」だって。
良かった(^^)

あ、やっぱり間違いなく男の子だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました