その他 カルボナーラ カルボナーラ その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2003.04.01 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク 前にほうれん草入りのパスタを買っていたのでそれを使ってカルボナーラを作ってみました。 いつもは生クリームで作るんですけど今日はクリームソースを作ってそれを使ってみました。ほほぅ、いい感じ。 カルボナーラと言えば昨日でやっと冬フェアが終わったバイト先ですが春フェアはカルボナーラです。色々な種類のカルボナーラがあります。はたして、アレをカルボナーラって呼ぶのかどうかは疑問ですが(笑) 来週、試作会があるのでどんな味がするのか今から楽しみです。
コメント