出張帰りのピロシキを近江八幡で拾って
あめらい号のオイル交換の為、ディーラーへ行ってきました。
どうやら、アメジストは受注生産になったらしいです(^^;)
ディーラーの帰りに、久々にクラボへ。
卵の話で盛り上がる(笑)
クラボの看板娘。

かわいすぎ〜〜〜〜〜(^^)
その他出張帰りのピロシキを近江八幡で拾って
あめらい号のオイル交換の為、ディーラーへ行ってきました。
どうやら、アメジストは受注生産になったらしいです(^^;)
ディーラーの帰りに、久々にクラボへ。
卵の話で盛り上がる(笑)
クラボの看板娘。

かわいすぎ〜〜〜〜〜(^^)
コメント