☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

誕生日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

今日はピロシキの誕生日なので、ケーキを作ってみました。

昔はよくお菓子を作ったけど、結婚してからは作るのは初めて。
今まで作らなかった理由は色々あるけど
たまには作ってみようかなーと思い立って
昨日の内にスポンジケーキを焼いておいたのです。

で、今日はデコレーション。
しっかし、私ってデコレーションは苦手なんですよね。
基本的にセンスがないので
普段の料理も盛りつけはダメダメだし(^^;)

そんな訳で、見かけはイマイチだけど
オイシー(^^)と言って食べてくれたので、いいかぁ〜。

11月に出産予定の友達は
産休に入ったのにまだ出勤しているそうだ(^^;)
スゴイなー。

検診の結果、どうやら女の子が生まれるらしい。
本人も、私も、そして誰もが「絶対男の子」と思っていたのに
女の子と分かって、ちょっとショック(笑)

彼女は野球好きで中日ファン。
男の子が生まれたら野球小僧にするんだって思ってたらしいが
女の子なので玉の輿ねらいでいくらしい。
どんな子が生まれてくるのか楽しみだなー。

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました