☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

キーマニアを使ってみた

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

キーマニアを持ってクラボへ行ってきました。

作ってる過程はちょくちょく見てたけど
実際に使ってみたのは初めて(笑)

使い心地は、かなり良いです。

余談だけど、クラボに行く途中にお昼ご飯を食べた
サンマルツァーノってトコロは美味しかったー。

ピロシキのスパルタカス君は無線LANの仲間入り。
パルサー君は我が家から去っていきました。

お湯沸かしていて、すっかり忘れてました。
やかん、カラカラだし。
マジ、びびった(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました