その他 クラボキーマニア キーマニアを使ってみた その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2002.09.07 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク キーマニアを持ってクラボへ行ってきました。 作ってる過程はちょくちょく見てたけど実際に使ってみたのは初めて(笑) 使い心地は、かなり良いです。 余談だけど、クラボに行く途中にお昼ご飯を食べたサンマルツァーノってトコロは美味しかったー。 ピロシキのスパルタカス君は無線LANの仲間入り。パルサー君は我が家から去っていきました。 お湯沸かしていて、すっかり忘れてました。やかん、カラカラだし。マジ、びびった(^^;)
コメント