iMacの置き場所を確保するために、パソ机を片づけました。
折角、去年の忘年会でiR@Cを貰ったので
使ってみようかと思って組み立ててみたけど
背が高くて上の棚が使えなくなってしまうので
パソ机で使うのは諦めました。
折角だし、何かに使おうと思って考えたのがコレ。

キッチンに置いてみました。
炊飯ジャーが鎮座してます(爆)
フタも開けられるし上にも物が乗せられるので
しばらくコレで使おうかと思ってます(笑)
久しぶりにクラボへ行ってきました。
ピロシキのPulsarくんが起動しなくなったのでアレコレやってみる。
う〜む、コレもヤバイかも??

コメント