へうぞー8歳になりました。
誕生日ケーキはコチラ。

あれ、どっかで見た様な(笑)
でも、微妙に違うんですよ。
違いは4カ所。
分かるかなぁ〜。
そしてちょっと失敗。
クリームに気泡が入っちゃった(^^;)
夜ご飯を食べ終わった後
ロウソクに火をつけてHAPPY BIRTHDAY。
♪HAPPY BIRTHDAY DEARおにいちゃ〜ん
って歌った所で、バタちゃんがロウソクの火を吹き消しちゃった!!!

半分くらい残ってたので、慌てて火を消したへうぞー(笑)
慌てて撮ったのでボケボケ(^^;)
全部吹き消したかったのに消されちゃって
へうぞー拗ねちゃったよ〜(^^;)
でも、「へうぞーにはイチゴを余分にあげるよ」って言ったら
機嫌直ったけどね(笑)

コメント