暖かい1日。
春が近付いてるんですね〜(*^^*)
ホームベーカリーでパン生地が出来上がって形成した後
アカチャンホンポへ〜。
買い物してすぐ帰って来たら発酵が終わってたので焼き上げ。

久しぶりにこの組み合わせで作ったなぁ〜。
やっぱり焼き立ては美味しい(*^^*)
でも、バタバタして忙しかった(>_<)
バタちゃんは結局昨日の夜12時頃に寝たんだけど
夕方から3時間程寝て睡眠時間は確保されてたみたいで
全く眠くならず、お昼寝はナシ。
夕方、へうぞーのスイミングに行ったし
なんだかんだ動いていたので
夜はお布団に入ったら、あっという間に寝ちゃった。
やっぱりお昼寝しないと、すぐに寝てくれるから楽だわ〜♪

コメント