その他 へうぞー 元気 その他 X はてブ Pocket LINE コピー 2012.02.16 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサーリンク へうぞー、朝起きたらスッカリ熱が下がってました(^^;) 昨日、宿題が出来なかったから、6時に起きて宿題をやって「行ってきま〜〜〜〜す」って学校に行っちゃいました。 ま、まぁ、大丈夫かな? それか、やっぱり熱が出て電話がかかって来るかなぁ〜なんて思ってたけど、元気に帰って来てスイミングも行って来ました!昨日の熱は一体なんだったの〜〜〜?
コメント