今日の夜ご飯は手抜き。
と言うか、作ってないんですけど(^_^;)
毎日の献立に困るのでレシピを紹介しているHPを見たりしますが
cookpad.comのMLに登録してみました。
毎日、オススメメニューを1つずつ配信してくれるそうです。
ARENAはPalmと連携も簡単なので
Palmでレシピの管理をしてる私には便利かも。
ピロシキのiBookが起動しなくなって、今、横でバラしてます。
う〜ん、ロジックかなぁ?って言ってますが、果たして。
その他今日の夜ご飯は手抜き。
と言うか、作ってないんですけど(^_^;)
毎日の献立に困るのでレシピを紹介しているHPを見たりしますが
cookpad.comのMLに登録してみました。
毎日、オススメメニューを1つずつ配信してくれるそうです。
ARENAはPalmと連携も簡単なので
Palmでレシピの管理をしてる私には便利かも。
ピロシキのiBookが起動しなくなって、今、横でバラしてます。
う〜ん、ロジックかなぁ?って言ってますが、果たして。
コメント