☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

日本語テンキー

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

iPod touchでコレ(日本語テンキーっていうの?)が出て来ると
邪魔だなぁ〜って思ってたんだけど・・・

これ、消す事が出来たのね〜!!

何気に「設定」を見てたら、消す事が出来てビックリ。
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう〜

「設定」>「一般」>「キーボード」>「各国のキーボード」

「編集」をクリックして「日本語テンキー」を削除

気分的にスッキリ〜♪

あ、それから。

いつからか忘れちゃったけど
Facebookで写真を拡大表示されると、スクロールが出来なくなって
コメントを書きたい時とかメッチャ不便だったんだけど
safariのアップデートをしたら、戻りました!(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました