☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

ピザ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

午前中は韓国語のレッスン。

今日はチョット難しかった(ё_ё)
勉強すると疲れて眠くなる〜(笑)

へうぞーが帰って来て、オヤツにホットケーキを焼いてたら
「今日Yくんが来るんだ〜」だって!

もっと、早く言ってよ〜〜〜って感じ。
ホットケーキ冷めちゃうやん!

慌ててYくんママにメールして「すぐ来て!」って(笑)

Yくんママとも話しをして
ノンビリムードで遊んで、6時頃にバイバ〜イ(^_^)/

夜ご飯は、久しぶりにピザを作ったんだけど
お水の計量を間違えたかなぁ〜?
なんか固い生地になっちゃって・・・(^^;)

まぁ、食べられなくはなかったんだけどね。

危うくチーズを乗せ忘れる所で
失敗作になる所だったわ〜。

今日は1日、バタちゃんのお腹の調子が良くないみたいで
何度もウ○チしてて・・・(ё_ё)

でも、出たって事を教えてくれて
ちょっと、分かって来たかな?って感じ。

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました