守山市の「ほたる パーク&ウォーク」に行って来ました!
家を出る前に、ホタルの写真ってどうやって撮るんだろう?と思って調べてみたんだけど
私には難しそうだったので、iPhoneで撮りました(^_^;)
緑っぽく点々としてるのがホタルです・・・多分(笑)


写真は難しいですね(^_^;)
でもいつか、幻想的なホタルの写真を撮ってみたいなぁ。
ま、とりあえず。
思ってた以上のホタルが見られてたので良かったです(*´艸`*)
その他守山市の「ほたる パーク&ウォーク」に行って来ました!
家を出る前に、ホタルの写真ってどうやって撮るんだろう?と思って調べてみたんだけど
私には難しそうだったので、iPhoneで撮りました(^_^;)
緑っぽく点々としてるのがホタルです・・・多分(笑)


写真は難しいですね(^_^;)
でもいつか、幻想的なホタルの写真を撮ってみたいなぁ。
ま、とりあえず。
思ってた以上のホタルが見られてたので良かったです(*´艸`*)
コメント