☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

守山市の「ほたる パーク&ウォーク」

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

守山市の「ほたる パーク&ウォーク」に行って来ました!

家を出る前に、ホタルの写真ってどうやって撮るんだろう?と思って調べてみたんだけど
私には難しそうだったので、iPhoneで撮りました(^_^;)

緑っぽく点々としてるのがホタルです・・・多分(笑)

写真は難しいですね(^_^;)
でもいつか、幻想的なホタルの写真を撮ってみたいなぁ。

ま、とりあえず。
思ってた以上のホタルが見られてたので良かったです(*´艸`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました