プレートが折れてしまったAir Bangleを修理に出しました。
私の場合、買ってから2年半過ぎてるので有償修理(5,500円)になるとのこと。
どう送ろうか迷ったけど、結局プチプチでくるみ
プチプチ付きの封筒に入れて郵便局へ持って行きました。
念の為、われもの注意で〜とお願いしたら
「普通郵便だと補償がないのでゆうパックの方がいいですよ」
と言われたので、ゆうパックの伝票を書いて出しました。
大丈夫かな?
無事届きますように・・・。
その他プレートが折れてしまったAir Bangleを修理に出しました。
私の場合、買ってから2年半過ぎてるので有償修理(5,500円)になるとのこと。
どう送ろうか迷ったけど、結局プチプチでくるみ
プチプチ付きの封筒に入れて郵便局へ持って行きました。
念の為、われもの注意で〜とお願いしたら
「普通郵便だと補償がないのでゆうパックの方がいいですよ」
と言われたので、ゆうパックの伝票を書いて出しました。
大丈夫かな?
無事届きますように・・・。
コメント