☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

Air Bangle 修理に出しました

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

プレートが折れてしまったAir Bangleを修理に出しました。

私の場合、買ってから2年半過ぎてるので有償修理(5,500円)になるとのこと。

どう送ろうか迷ったけど、結局プチプチでくるみ
プチプチ付きの封筒に入れて郵便局へ持って行きました。

念の為、われもの注意で〜とお願いしたら
「普通郵便だと補償がないのでゆうパックの方がいいですよ」
と言われたので、ゆうパックの伝票を書いて出しました。

大丈夫かな?
無事届きますように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました