☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
お土産

【東京土産】バターバトラーのフィナンシェ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

東京に行ってたへうぞーから電話があって
「何か欲しいものある?」って言うから
慌ててネットで調べて「コレ!」と言って買って来てもらった
バターバトラーのフィナンシェ。

早速食べてみることに!

何これ!
めちゃくちゃ美味しい!!!

多分、今まで食べたフィナンシェの中で一番美味しい(*´艸`*)

あまりにも美味しいから、もう1個食べたかったけど
ここは我慢(笑)

【追記】後日談

6個入りのフィナンシェ。
結局私が1個食べただけで、残りの5個をピロシキが食べちゃって非難轟々(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました