東京に行ってたへうぞーから電話があって
「何か欲しいものある?」って言うから
慌ててネットで調べて「コレ!」と言って買って来てもらった
バターバトラーのフィナンシェ。

早速食べてみることに!

何これ!
めちゃくちゃ美味しい!!!
多分、今まで食べたフィナンシェの中で一番美味しい(*´艸`*)
あまりにも美味しいから、もう1個食べたかったけど
ここは我慢(笑)
【追記】後日談
6個入りのフィナンシェ。
結局私が1個食べただけで、残りの5個をピロシキが食べちゃって非難轟々(笑)
お土産東京に行ってたへうぞーから電話があって
「何か欲しいものある?」って言うから
慌ててネットで調べて「コレ!」と言って買って来てもらった
バターバトラーのフィナンシェ。

早速食べてみることに!

何これ!
めちゃくちゃ美味しい!!!
多分、今まで食べたフィナンシェの中で一番美味しい(*´艸`*)
あまりにも美味しいから、もう1個食べたかったけど
ここは我慢(笑)
【追記】後日談
6個入りのフィナンシェ。
結局私が1個食べただけで、残りの5個をピロシキが食べちゃって非難轟々(笑)
コメント