朝電車に乗ってから、そうだ!と思い出し
映画見に行くから終わったらどう?とCさんを誘ったら
行く行く!!とすぐに返事をくれて
映画が終わってから待ちあせてカプリチョーザでランチ。
あさりのスープ仕立て

ちょうどね、まみんちょに会いたかってん
これ貰って喜んでくれるの、まみんちょしかいなくて!
と、縄文遺跡クッキーとスライムクッキー、コーヒーを貰っちゃった(笑)

あはは、覚えててくれてありがとう〜(*^^*)
もったいないけど、すぐに開けて食べました!

サックサク!!!でめちゃくちゃ美味しかった(*´艸`*)
Cさん、たくさん面白い話持ってるし会うと元気出るから誘って良かった!!
そしていきなりなのに、会ってくれてすっごく嬉しかった〜(*^^*)

コメント