☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
その他

【映画】名探偵コナン ハイウェイの堕天使

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

やっと、コナンの映画「ハイウェイの堕天使」を見て来ました。

近江八幡のイオンシネマへ行ったんだけど
まだ時間が早かったみたいで開いてなくて(^_^;)
しばらく待ってから中へ。

予めチケット買ってなかったので発券してから
ポップコーンとドリンクを買って中に入りました。

ポップコーンはいつもキャラメル&プレッツェルです(*´艸`*)

朝一の回だったからか、全然人いなくて。
最終的に4人でした(^_^;)

映画は、何度も「そんなバカな!」と突っ込みながら見ました(笑)

そして、映画が終わったあと
スクリーンにQRコードが表示されて
それをスマホで読み込むと専用のサイトに飛んで
劇場で流れてる音楽を聴かせると
劇場限定デジタルイラストが!

1回目なので1st timeって書いてあるけど
2回目ってイラストも変わるのかな?
それとも同じ?

そして、↓コチラ!!

「まみんちょさんへ」って、嬉しすぎる!!

わーいって喜んで、さあ帰ろう〜と席を立って振り返ったら
誰もいませんでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました