あれ?
もしかしたら1年ぶり?なワンカルビに行って来ました。
朝ごはん食べてたら、「最近行ってないねー」ってワンカルビの話になって
急遽決まりました。
新しいカメラに油が飛ぶのが嫌で 食べるのに夢中になりつつ数枚写真撮りました(笑)
まぁ食べてるのは毎度変わり映えしないけど。
カクテキ

絶対食べるローストビーフユッケ風

海鮮チヂミ

3種きのこのペンネグラタン ~ポルチーニソース~

冷麺

デザート

えっと、デザートがめちゃくちゃショボくなってます(T_T)
ワンカルビといえば、デザートも楽しみだったのにな・・・

コメント