☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
そとごはん

1年ぶりのワンカルビ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

あれ?
もしかしたら1年ぶり?なワンカルビに行って来ました。

朝ごはん食べてたら、「最近行ってないねー」ってワンカルビの話になって
急遽決まりました。

新しいカメラに油が飛ぶのが嫌で 食べるのに夢中になりつつ数枚写真撮りました(笑)
まぁ食べてるのは毎度変わり映えしないけど。

カクテキ

絶対食べるローストビーフユッケ風

海鮮チヂミ

3種きのこのペンネグラタン ~ポルチーニソース~

冷麺

デザート

えっと、デザートがめちゃくちゃショボくなってます(T_T)
ワンカルビといえば、デザートも楽しみだったのにな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました