届くのは来週かな?と思ってたコンタクトレンズが
「届きました〜」と連絡があったので、取りに行って来ました。
入れ替えてすぐなので、若干遠くがぼやけるかなぁ?というくらいで
あまり変化がないように感じたんだけど、ちゃんと手元が見える!!
これならサポートメガネなくても大丈夫そうです(*^^*)
そんな話をしていたら、お店のお姉さんが
「また何かあったらいつでも来てくださいねー」って言ってくれたので
「この間も聞いたんですけど・・・本当にいいんですか?」って聞いたら
「全然大丈夫です!折角サブスクに入ってるので、いつでも来てください」って。
なんでも新しいレンズがいいからって毎月交換にくる方もいらっしゃるそうで。
そういうの聞くと安心(笑)
またしばらく様子見てみようと思うけど
多分これで大丈夫そうかな?


コメント