☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
そとごはん

なごやか亭でお昼ご飯

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

お昼ご飯と言いつつ、15:00過ぎに行ったけど
なごやか亭に行って来ました。

カニv(^_^)v

多分(笑)、白魚の天ぷら

炙りさば

炙りサーモン

サーモンとろとろチーズにしようと思ったら
へうぞーが「炙りサーモンの方がいいと思う」って言うから
「え?なんで?美味しくないの?」って聞いたら
「その逆で美味しいからチーズいらないと思う」って。
そしたらバタちゃんも「そう思う!」って言うから
炙りサーモンにしました(*´艸`*)

確かに美味しかった!

甘エビ

比べたらあかんのかもしれんけど
はま寿司より「なごやか亭」の方が満足感あるね(*´艸`*)

はま寿司も好きだけど(笑)

それにしてもやっぱりお値段、かなり上がってるね。
「こぼれいくら」なんて、気軽に食べられないわー(ё_ё)

コメント

タイトルとURLをコピーしました