☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
遊び

長浜黒壁スクエア

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

母が帰るので送るついでに長浜黒壁スクエアへ行ってきました。

お腹が空いていたので、まずは「べっこうや」さんへ。

人気NO.1のチャーシュー丼。

人気NO.1っていう通り、美味しかった!!
チャーシューが柔らかかったし、マヨネーズを使ったのもポイント↑

バタちゃんはウサビッチのイスに夢中〜

食後はほうじ茶のソフト

バタちゃんが食べられる様にバニラが良かったんだけど
抹茶かほうじ茶しかないと言われたので
ほうじ茶にしました。

「チョコっぽい味がするんですよ〜」って言われたんですが
本当にチョコっぽい味でした!

びっくり〜。

龍遊館の前から、何故かバタちゃんが離れず・・・。

↓怖がらずにずっと見てました。

そして、ココからも離れず(^^;)

へうぞーもココから離れなかったなぁ〜って思ったけど
へうぞーの時よりも変わって噴水が新しく出来てました。

あじさい

とにかく暑くて、歩いてるのがやっとでした。

しかも、バタちゃんは歩くのが遅い&立ち止まる・・・で
なかなか先に進まず(>_<)

帰りに1枚。

このあと、米原駅まで母を送り我が家へ帰って来ました。

そう言えば、へうぞーがバタちゃん位の頃は
よく色々な所へ遊びに連れて行ってたなぁ〜。

バタちゃんも、色々連れて行ってあげたいんだけど
体力がぁ・・・(ё_ё)

まみんちょ

ピロシキ・バタちゃんの3人で琵琶湖の近くで暮らしています。
(へうぞーは1人暮らし中!)
日々の出来事をブログに書いてます。
お菓子やパンを作ったり、美味しいもの食べたり、Appleが好きです(*^^*)

まみんちょをフォローする
スポンサーリンク
シェアする
まみんちょをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました