S状結腸がん もうすぐ術後1年なので大腸内視鏡検査しました
大腸内視鏡検査してきました(@_@)前日の21:00に飲む薬「ピコスルファートナトリウム」うっかり忘れてて、そう言えば!と思い出して慌てて飲みました。30分くらい過ぎてたけど、それくらいなら大丈夫よね?実は検査のこと考えて、もうずっと何週間...
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん
S状結腸がん