遊び 大宝神社へお花見
釜山でたくさん桜を見てきたけどやっぱり日本の桜も見ないとね〜と思って暇してるへうぞーと一緒に散歩しつつ大宝神社へ行って来ました!明日以降、雨降って散っちゃいそうだったしね。ただ、旅行中にカメラのパンケーキレンズが壊れちゃったのでiPhone...
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び
遊び