NORAZO 全国制覇 LIVE in Osaka

NORAZO 全国制覇 LIVE in Osakaへ行って来ました!!

私にとっては2回目(あ、ハンマダンは除く)のNORAZOのライブでした。
大阪でやるって事で、行かなくちゃダメでしょ〜。

朝、バタバタして結構ギリギリに電車に乗り
1時ごろに大阪駅到着。
地下鉄に乗り換え、無事会場の「なんばhatch」に到着。

マイミクさんに連絡したら
「アメリカ村にいるからおいで〜」と言われたけど
土地勘がない私は絶対行けないし
ツイッターのフォロワーさんもまだ会場についてない様だったので
お腹ペコペコだった私は、ご飯を食べる所を探しに「なんばウォーク」へ。

パン屋さんを見つけて、そこで簡単にお昼ご飯。

CA3G1356
食べ過ぎた・・・(^^;)

食べ終わった頃、既に2時。
慌てて会場へ。

どこから行ったらいいのぉ〜と迷いつつエスカレーターを上がって行くと
目の前にマイミクさん達を発見!
みなさんいらっしゃる〜〜〜って事で一安心(^-^)
いつもmixiでは話してるけどお会いするのは1年ぶり。
なんだか去年のライブが懐かしい・・・。

その後、グッズ販売の列へ一緒に並んだけど
結局私は何も買わず。(ごめんなさい!)

3時になってチケットの番号順に会場入り。
これがチケット。

SCAN0023
スタンディングだったので席はなかったんだけど
3列目の中央よりの左側へ。
ち、近い・・・ってか、見上げるので首が・・・(^^;)

開場が3時、開演4時なので1時間近く立ったままで待つ事になるので
最初はえーーーって感じだったけど
途中からスクリーンにPVが映ったので
それを見てたので、割と早く感じました。

そしていよいよNORAZO登場〜〜〜♪
カッコ良く出て来たんだけど、スタンドにマイクがなくって
慌ててましたね(^^)
なんとかギリギリ間に合ってましたが。

後は・・・何をどういう順番で歌ったのか覚えてませんが
(どこかにリストがあがるでしょう〜)

dkさんの作った曲は5曲。
슈퍼맨
카레
하바바 움파
고등어
멍멍이

dkさんがNORAZOから離れた今、5曲も聞けたのは嬉しい限り〜。

そう、私はdkさんが作った曲が聞ければ満足・・・だったんだけど
やっぱりNORAZOのライブは楽しい〜〜〜〜(>_<)
だから行くんだなぁ〜と実感しました。

で、アッという間に時間が過ぎ・・・終了。

その後、「夜ご飯どお?」と誘っていただいてたので
一緒にアメリカ村にある韓流村ファイブって所へ行きました。

CA3G1357
お店の入り口は、トッポッキやホットクを売ってて
韓流グッズも売ってるんですが
中に入って行くと、屋台風に作られたお店が!
全員で13人でしたっけ?
みんなでワイワイ話しながら食事して楽しかった〜〜〜(*^^*)

CA3G1359
CA3G1360
CA3G1361
CA3G1362
CA3G1363
CA3G1364
CA3G1365
・・・と、イヒョクさんが通って行ったよ?

どうやらトイレに行った様でしたが・・・いつの間に??
そう、いつの間にか奥の席にスタッフの皆さんと一緒に
来てたんです!!
ちょっぴりミーハー心が出てしまったわ(笑)
ってか、イヒョクさんカッコいい〜〜(*^^*)
チョビンさんは・・・舞台降りると普通の人って感じでした(^^;)
(し、失礼?)

割と早い時間に帰って行った(場所を変えたのかな?←牛丼を食べに行ったらしい)けど
その前に握手して貰いました!

最初、チョビンさんに手を差し出されて
3秒くらい固まった気が・・・(笑)
チョビンさんも困ってた感じで。
で、やっと私が手を出して握手したんだけど
なんだかいい香り〜〜がしてボーっとしてしまった(^^;)
何か話しかければ良かった〜って後で後悔。

次にイヒョクさん。
実はdkさんの事を聞きたかったんだけど
結局また固まってしまって(笑)
でも、イヒョクさんってあのワイルドさとは裏腹に
ニッコーーーーーって笑うんで
こっちもただニコーーー(^-^)って笑ってしまった。
そんな感じで握手終了・・・(^^;)

食事会もお開きになり、なんばまで歩いて行き
大阪駅までは、マイミクさんとお友達と一緒に移動。
1人だと絶対迷子になってただろうから助かりました〜(^^)

大阪駅についたら、新快速が3分後に出る!って事で
慌てて挨拶をして、ダッシュ〜。
ギリギリ間に合ったのは良かったけど
もともと乗り物に弱い私。
だんだん気持悪くなって、一旦京都で下車。
冷たい風のお陰ですぐに治って
次の電車に乗り帰って来ました。

家に着いたら、全員寝ちゃってた。
当たり前か〜。
って、ピロシキは38度の熱を出してました(^^;)

linkshare
ベルメゾンネット
スポンサーリンク
ad

シェアしてくれたら喜びます(*^^*)/

フォローしてくれたらもっと喜びます(*^^*)/

スポンサーリンク
ad